2010年8月3日火曜日

[期間限定FREE] サルビア

箱入りガリガリ君が売り切れでショックなsimatarouです。こんばんは。
キミに会いたいよ。





お世話になってますsoleil mallオープン1周年の記念にfreeのサルビアを置きました。サルビアもいろんな種類あるけど、国道沿いや花壇にあって蜜が甘いあの赤いサルビアね。今の子供はサルビアの蜜なんて知らないかな。 ・・・えっ! 誰も吸った事ない?私だけ?? 
スカルプ違いの3種がcopyOKはかなりのお得だと思います。straightタイプはお隣との境界線や道沿いにずらずらっと並べるといいかな。



向日葵・朝顔につぐ夏の花ですね。(モール名の向日葵描く技量が無かったのだ><) モールのイベント期間が終了するとパーミッション変えて有料にするのでお早目にどうぞ。 有料版pop作るの忘れてこのまま放置になるようなならないような。。。

soleil mallでは今週の土曜日まで記念セールをしてます。
各テナントさんの記念商品の紹介はMarché du Soleil (http://soleilmall.blogspot.com/) でどうぞ。
SLurlは←サイドバーのstore listからTPしてくださいませ。



哀しい大人の物語なのだよ。だから向日葵って明るいだけのイメージじゃないんだ;;
この地平線までつづく向日葵畑を再現したくて、それが植物屋始めた理由の一つでもあるのですが今年もできなかった。去年も同じこと言ったきがしますがw  ハイ、来年までにはなんとか。