2010年11月11日木曜日

11月はぐうたらの国

銀杏にサインペンで顔を描くsimatarouです。こんにちは。新聞紙で作った簡単な袋に入れてレンジでチンすると簡単に火が通るよん:)




今頃クリエイターのみなさんはクリスマス用アイテムの制作して、来月早々には売り出す予定でしょーか。マイペース過ぎる当店は今頃こんなの出しました。1か月以上前に出してたら少しは売れたかもしれない^^;
猫じゃらしを含む枯れた雑草です。どこにでもあって見過ごされるような癖のないテクスですが脇役はそれでいいのよー。4種のスカルプの形はthemis店でわかりやすく展示してあります。
緑バージョンはお馬さんに合いそう。



ground cover-autumn leaves
1prim
modify,trans OK, 50L$

赤っぽい楓の落ち葉は凹凸のあるスカルプに影付きのテクスなので立体感ありますよ。最大限にサイズ変更しても劣化しないようにテクスは1024×1024にしました。 イチョウなどは来年に持ち越しでーす^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿