2012年7月14日土曜日

[FREE/50L$] ニゲラ

レトルトのタイカレーにはまってるsimatarouです こんばんは。 某有名スパイスメーカーの品より聞いた事のないタイ直輸入のが好みです。


すっかり放置してる間にbloggerもデザイン変わったんですね。
SLも御無沙汰だったんですが久しぶりに新作のニゲラ(クロタネソウ)出しました。 特撮怪獣みたいな名前ですねw 「ニゲラvs.サンダーソニア 宇宙からの侵略者」 なんのこっちゃw
名前とは裏腹にコスモスと矢車菊を合わせたような儚げで、でも種がこぼれてどんどん増える(だからフリーにしちゃった)タフな花です。

広範囲カバーできるのfieldタイプは有料です。
              
そうそう、Nigellaで画像検索すると妖艶なお姉さまがヒットするんだけど、どこのどなたなんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿