2012年8月7日火曜日

[80L$] クレマチス3種

豆苗を再収穫するsimatarouです。こんばんは。すくすく育つ姿が和むわ~~^^ でも食べちゃう:p


トレリスにからめた鉄線タイプのクレマチスを3種作りました。
clematis   white,purple,pink
each 80L$

modify,trans OK 
弱いグロウ入ってますがmodify OKなのでお好みで花部分を明るさ全開にしてくださいね。箱詰めしてないので直接商品クリックでお買い求めください。


RLの大輪の花って圧倒されるのでやや苦手だけど、クレマチスは別。毎年母の日に贈っています。花期が終わったら地植えにすると枯れてるようでも翌年も咲きますよ。咲かないのもあるけどね^^; 値段の違いかなあ。。。

もうコスモスが咲いてるのを見かけました。酷暑もあと少しの辛抱だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿