2012年9月5日水曜日

[50L$] コスモス

平日昼間は2時間に1本しかバスが来ない時刻表にびっくり!思わず声をあげたら通行人に振り向かれたsimatarouです。こんばんは。不審者じゃないよ。 


まだまだ暑い日が続きますが9月なのでコスモスをリリースしました。  
何年か前にも作ったんですがテクスチャ全面描き替えました。旧バージョン同様copy可なのでお庭いっぱい増やしてくださいね。
秋のお花はあと何かな~?リンドウとかどこか寂しげなのが多いですね。ヒャクニチソウや秋バラなら華やかかしら。


本店の正面の隣のSIMには静かな雑木林があります。個人で1SIM借りてプライベートな空間ぽいので立ち入るのは遠慮するけど、隣から見てるだけならいいでしょ^^;

そういうわけでウチの敷地からからよく見えるようにちょっとお片付けしました(笑  借景^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿