2010年3月19日金曜日

緑化計画

30分間で1年分のイチゴを摂取した草食獣simatarouです。こんばんは。
イチゴの花って可愛いよね^^





RL園芸店に行くとコレもつくりたいアレもつくりたい刺激を受けるんですが、帰宅すると花の名前も姿も覚えてないorz   おぼろげな色だけじゃ調べようもない。
最近やっと花と名札を写メすればいいんだと気付きました。私って頭いい~~♪
そういうわけでボロニア(パン屋みたいな名前だね)を制作中

エニシダもいいなー^^ (実際に買ったのは室内用小葱栽培セット)

グロウでごまかさず低スペにも優しく、書き割りっぽくない植物はどうやったらできるのかな。立体感に関してはスカルプ製植物にはかなわないけどね。

こんなの見つけた。ちゃんと表示されるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿