2010年3月26日金曜日

卵とレタス

なんだか今月はついてないsimatarouです。こんばんは。
生ビール(大)程度じゃ厄落としにならないわっ!



エニシダを制作中。
この細かい黄色と緑のコントラストはどこかで見覚えが・・・・卵とレタスの炒め物だ!   
オイスターソースで味付けすると色は悪いけど美味しいよね。ニラorホウレンソウならもっと濃い緑でしょ。 そうそう!dazaiさんのブログになにやら耳よりな情報が。。。
デッキのあたりが寂しいのでプリムオーブンで作ったパーゴラを置きました。これでたったの2プリム:)
簡単にスカルプを作っちゃおうシリーズ第2弾のコードメーカーも買う予定デス。 何を作るかは買ってから考えればいいさ。
今度はひも状のスカルプが簡単に作れちゃうらしい。
新商品とかイベントとか告知すべきことあるけど今日はこれでお終い。商売っ気ないなー^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿