2010年4月5日月曜日

店子はツライよ

高速道路から遠くに見えた濃いピンクの花は梅or桃かしら。 春は鼻がムズムズsimatarouです。こんにちは。そういえばさー、紅天女ってどうなったの?




SIMの北西角地にある本店は水平線しか見えず”この世の果て感”いっぱいでしたが、週末にSIM移動がありまして周囲と連結しました。何も知らずにインしてびっくり@@





静かな環境でひっそり営業してるほうがあうけれど、公共施設と隣接してるので今後はトラフィックが増えるかもですね。 景観はverdigris支店に委ねましょう。
ウチの場合、面しているのは全部公共の海なのもラッキーでした。 プライベートビーチの目の前に陸地が出現した場所もあったようです。 なんだかんだで私は恵まれてるね♪




去年パートナーを亡くされたオーナーさんはボランティアスタッフに支えられ精力的にSLしてるようです^^  最近よくSIM撤退の話を聞くけどオーナーのモチベーションや維持費はもちろんのこと、大規模になるとスタッフによるところも多いんでしょうねえ。 
パートナーのお墓?は私の店と同じSIM内にあるので、当分ここはSIM撤退はないでしょう。よかったよかった(空地多いのでいつも心配でした^^; 引っ越しやLM入れ替え面倒だもん)

0 件のコメント:

コメントを投稿