2010年4月24日土曜日

[50L$] nemophila and northpole

バリバリにお疲れsimatarouです。こんばんは。2度寝から起きたら午後4時って・・・orz






癒されたい~~、、、と思って1プリムスカルプ製のネモフィラとノースポールを作りなおしました。
毎年RL某公園へネモフィラを見に行きます。丘陵に広がる一面のネモフィラはこの世ではない感じで息を飲むほど^^ 観光客が大勢いるからいいものの、もし独りきりだったら意識が遠い所に行ったまま帰ってこれなくなるね、あれはw


1prim sculpty nemophila ,north pole
50L $/ modify,trans OK   かすかにグロウが入ってますが、うるさかったらオフにしてください



ワタシ的にメーテルリンクの青い鳥の1シーン未来の王国を連想します。 生まれる前の子供達がいる場面ね。 幼少時にTVで観た劇団四季の舞台が印象的で今でもよく覚えています。

お求めはstill life**GARDEN**本店まで。 現物をbuy設定してたらその場に居合わせたお客さんにパッケージが見当たらないけどどうやって買えばいいのと問い合わせあったので急遽箱詰めしました^^; 建物の中に置いたのでよかったらどうぞー

2 件のコメント:

  1. 午後4時・・・たまにやりますw
    あの起きたときのもったいなさというか・・・><

    返信削除
  2. 洗濯中に寝てしまい、午後4時にはもう・・・orz

    返信削除