2010年5月11日火曜日

[50L$] 春の鉢植え

駅近くのコーヒー屋でこれからコンパ会場へ向かうであろう男の子4人組の隣の席に座るsimatarouです。こんばんは。地方の大学の野暮ったさが初々しいくていいねー^^ 4人中3人がチェックのシャツにデニムだw




近所の小さな花屋さんをヒントにして、花ほたるとブルーデージーの鉢植えを作りました。
blue daisy pot/cotula(HANAHOTARU) pot
3prim
modify/trans OK , 50L$

花ほたるって名前が可愛い^^ 花も葉っぱもデフォルメして大きく描きました。  日のあたる窓辺に置いてくださいね。お求めはstill life**GARDEN**本店へどうぞ。 他店は準備出来次第デス。2個で6プリム、、、、うーん、、、、

先日、某植物屋さんが無くなっているのに気が付きました。クリエイターのピックからTPしてもSIMごと譲渡したのか別の店になってるし、XstreetSLからも商品を全部撤去してます。アカウントは残したものの、SLは卒業ってことでしょうか。 RL充実が最優先ですが、ちょっと寂しいね。せめて通販では買えるようにしてほしかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿