2011年1月27日木曜日

[90L$] スズラン (Lがいっぱい)

ボイス設定したらRL無言なのに口パクパクでノイズを喚くsimatarouです。こんばんは。  いよいよアバターが人格を持ち始めたようです。新しい時代の幕開けですよ。





雪解けして土地テクスが緑になったしもっと白い花を植えたいな。。。というわけで季節外れの鈴蘭をだしました。季節感とかマーケティングとか無視w  RL商売だったらとっくに破綻です^^;
花と草の丈が同じのドイツ鈴蘭がスカルプ違いの3種入りです。 
↓↓1プリム群生タイプの植物は極端なアンシンメトリーなテクスだと不自然ですよね。 向日葵じゃないのに全部同じ方向向いてるなんて><

なので向きを変えたのとセットにして1個あたり2プリムにしました。modify OKなのでリンクばらして広範囲をカバーするのもいいかもです。


さてさて・・・ 箱詰めしてから気づいたんですが、lilly でいいんだっけ? lily?  lilly of the valleyってLが5個もあるよ。 調べたらこんなのがありました。 でも私が知りたいことと違うみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿