2009年10月20日火曜日

コスモスの花咲きしなひ立もどり by 高浜虚子

以前の職場では毎年誕生日にフラワーアレンジメントをいただいてたのですが、秋生まれの私はちょ~っと寂しげなアレンジでやや不服だったsimatarouです。こんばんは。
まあ、仕方ないね。 


先週末に発売したコスモスが好評です^^ 
copy/modifyOKなのに50L$って値段設定は誤ったが季節ギリギリなのでよしとしよう。 ソレイユモールにも置いたのでよろしかったら是非。スペースの都合上スカルプタイプのみ現物設置です。アクセントに矢車草も添えたらいいカンジ^^ サイドバーのstore listからTPしてくださいませ。


来月のイベントに向けていくつか制作中です。よそのお店に行くといい刺激になりますが、スキルの差に愕然となります。 いいんだもん、描いてて楽しいんだから。 考えようによっては目標やお手本がいっぱいあるなんてラッキーでしょ^^
しかし植物屋ってテクス多用だから重いのなんのってorz   

お花畑に埋もれる乙女なワタクシw週末にはRL紅葉とコスモスを観に行きたいがやはり都合つかなさそう。地元の植物園ではサルビアフェアもやってるのよね。ビールと肴お茶とおにぎり持ってお出かけしたいな。  風になびくし匂いも感じられるRL植物はいいよねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿