2009年11月2日月曜日

骸骨コレクション

秋刀魚の塩焼きをキレイに食べるsimatarouです。こんにちは。
ナイフとフォークを使う舌平目のムニエルとか、そういうのは不得意です。



メキシコSIMに死者の祭り飾り付けコンテストを見に行きました。 なんていうか、、、文化の違いを感じます。
お洒落な巨大骸骨夫人はマルボロがお好み。

こちらは骸骨ファミリー。 SSじゃ分かりづらいですが、両親は向かい合ってSLやってるしw  アバターは人間なのね。
フレンドが出展したアバターのSSのまわりを花で飾った正統派の祭壇は、こういうのに比べるとインパクト弱いかな~^^; でもこれって故人アバターを追悼してるっぽい・・・  んまぁ!いい奴じゃないか^^
お祭り用のグッズも制作販売もしたようだけど季節・国籍限定なのであまり売れなかったそうです;; (値段設定が高すぎると思うんだ) 
メキシコに限らず自国の通貨が不安定だとリンデン$(US$)の収支は大きいのでしょうね。
2年前はイベント自体の規模がもっともっと大きかった気がします。  主催者違いで他の場所でも開催してるのかもしれないけど。

骸骨ペインティングも色々。
このまま壁にかけてもオシャレー


0 件のコメント:

コメントを投稿