2010年1月15日金曜日

[50L$] クロッカス

種から育てたアボカドを枯らせてしまい、また一からやり直しのsimatarouです。こんにちは。
水栽培から始めたんですが、大きくなっても日照不足と低温せいかひょろひょろして弱そうでした。
シンプルに山葵醤油で食べるのが好き:)



小さくて可愛らしくてRLでも大好きなクロッカスを作りました。
スカルプ製で1プリムの地植えタイプを2色と、3プリムの鉢植えタイプ。
両方とも50L$でmodify/trans OKなので光加減をお好みで調整してください。デフォルトはわずかなグロウが入ってます。

still life**GARDEN**本店の庭の隅テントの中に地植えタイプを、海沿いのデッキに鉢植えタイプを置きましたのでよかったら是非^^    SIMも雪解けしてぽかぽか陽気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿