2010年1月25日月曜日

控え目の妙

アデランスは誰だ?家庭内トトカルチョを持ちかけたけたものの、相手にされないsimatarouです。こんばんは。 3人ともアタリと推測したが真実はいかに?




週末はRL園芸屋さんでウィンドショッピングしました。(もうちょっとアクティブな休日を過ごすべき^^;)
名前と同じく華やかなのを期待するとややガッカリのクリスマスローズの鉢植えがいっぱいありました。 うつむかないで上を見て咲けばいいのに、、と思うsimatarouはオコチャマだねw
他には種用じゃがいもの袋詰めが大量に積んでありました。そうか、今の季節に蒔くんだ。 ジャガイモや大根や蕎麦の花もキレイですよね。





控え目なサクラソウ制作中なう。葉のコントラストがおかしいなう。描き直すなう。

Twitter登録しちゃった。   文章を反芻して原型ととどめない私には(なんという例えだ!orz)、あまり向かない気がします。 いつものblog前説みたいのならいくらでも書けますが、こんなの読みたい人いるんだろうか。。。  アカウント持ってる方で興味ありましたらsimataroulittleで検索してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿