2010年3月29日月曜日

[50L$] サクラソウ/ボロニア/エニシダ

毎年ご近所さんがモッコウバラをフェンスに絡ませてて楽しみなんですが、今年はまだのようです。これから苗を植えるのかそれとも手入れする人がいなくなったのかサッパリ知らないsimatarouです。こんにちは。
賃貸集合住宅と古い一軒家って近所づきあいないのよね。





スカルプ製で1プリム群生のお花を3種出しました。
サクラソウ(primrose)  プリムラではなくニホンサクラソウです。
ボロニア(boronia)
エニシダ金雀枝(common broom)   炒り卵じゃないよ
各50L$ modify・trans OK   RLと姿形が違うとか言っちゃダメw



なんとも春らしいですね。特にエニシダはまわりがぱあ~っと明るくなります^^  わずかなグロウを入れてありますが、お好みでオフにしたり明るさ全開にしてください。

still life**GARDEN**本店とALBERO特設会場に実物を置きました。

さてさて、、、テナント募集中の某SIM某モールが気になります。いつかここに出店するのが目標で、でもワタシ的にはお金出して借りれば済むって問題じゃない。 それなりに相応しいクオリティじゃないと置きたくない。 1年前ALBEROに出店したのは大きな転機だったように、今回も思い切ってチャレンジしてみようか。。。 SIMにつりあうようなものを作れるの待ってたら100万年かかってしまう。

うーん、悩むーーー

賃料の割にプリム数が少ないし(植物ってプリム喰いなのよう;;)、激重で何度もにフリーズするのも困ったもんだ(これが1番のネックorz)   迷うわあ

2 件のコメント:

  1. やってみなはれ。つくる阿呆にカネ出す阿呆。同じ阿呆ならつくらにゃそんそん(えっ、エールになてない?こりゃまた失礼いたしやした!)

    返信削除
  2. 高めの目標掲げて自分のお尻を叩くのがスキルアップの秘策でしょーか。 目ばかり肥えてます^^;

    でも重いのは辛くてねえ>< 今日もフリーズしちゃったよう

    返信削除