2010年2月26日金曜日

[100L$] 金の麦 青い麦

発泡酒とビールの違いのわかる女simatarouです。こんにちは。
ノンアルコールの偽ビールは問題外。







スカルプ製の麦を2色作りました。 各2プリムでかなりボリュームあります。
modify OKなのでグロウや透明度はお好みで変更してください。 
リンク外してバラで使うのもいいかもしれません。
テクスチャの繰り返し数値はいじらないほうが無難です。
強気の各100L$ になります。

風にざわざわ揺れるようにしたかったけど、スカルプはダメなのよね。今後SLの開発に期待しましょう。
季節先取りのmature wheat

緑眩しいyoung wheat

一面に広げたら気持ちよさそうですね^^ 「大草原の小さな家」ごっことか「赤毛のアン」ごっことか・・・

still life**GARDEN**本店とThemis店に実物を置きました。 ぜひご覧になってくださいませませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿