2010年2月22日月曜日

りんりんでんでん りんでんでん

スタバで抹茶ラテしたsimatarouです。こんばんは。
それからチョコチップスコーン。





手続き済ませてLinden Homeいただきました^^  生意気にもしまたろーはプレアカなのだ。
住宅密集地内に割り当てられたのは共用中庭のある4軒つながった長屋タイプ。
外から丸見えだしお隣とは壁1枚だけで隔ててるので簡単に覗けてしまいます・・・軽そうなオニーチャンがお隣さん><覗いたところでこんなインテリアですがw 天井も高くないしカメラグルグル回すと外に出ちゃうので作業場としても使いづらい気がします。しかもスカイ禁止。


私は今までメインランドに土地を持ってなかったので問題ないですが、すでにお持ちの方はTIERレベルに注意してくださいね。(このへんにリンデンの思惑が^^;) 

無料だからもらったもののお金かかるならいらない。。。というのが本音です。  メディア設定もできるしビギナーの方には着替えや荷物置きにいいと思いますよ。 帰る場所=homeがあるといいもんです^^

こちらのサイトを参考にして手続きしました。ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿