2010年7月12日月曜日

[20L$]  春が過ぎても

新しい熱帯魚の名前は「しまじろう」「しまさぶろう」。先住民の「しまたろう」あわせてクラウンローチ3兄弟なわけです。
暑さで溶けかかっているsimatarou(人間)です。こんにちは。 みんな仲良くするんだよ。





ARBELOのガチャ用に作ったプリムラですが、夏祭りにはちょっと季節が合わないので本店で一般販売します。 パッケージに入れてないので、実物を右クリック・buyでお買い求めください。
primula 6colors(red,yellow,white,blue,pink,purple) each 20L$
modify/trans OK, 2prim

寄せ植えしやすいように鉢を付けなかったのでアレンジしてみてくださいね。
厳密にはプリムラはいろんな種類あって桜草もその一種なんだけど、キリがないしもう飽きたし





新たにガチャ用アイテムを作らなくては。 不参加でもいいんだけどね。 作りたいイメージはいくらでもあるんだけどスキルと時間と暑さがぁ~~~><    思い描くイメージがポンっと形にできたらいいけど、それはそれで作る工程がないからつまらないですね。 RLにくらべたらSL物作りは十分自由自在でしょ。

水草の間を漂うピンポンパール(まん丸体型の金魚)のイメージ・・・・の、つもりがサクマドロップ状植物を制作中w  もういいや、この路線でいこう。
手直しして色を増やしてSS撮ってパッケージ作って、、、、2週間以内にはなんとかなるでしょ、多分。  なんとかならなかったら、これもまた本店に置けばいいさ。ごーいんぐまいうぇい。

0 件のコメント:

コメントを投稿