2010年7月28日水曜日

ガチャガチャガチャ

鰻って高いね。しばらくは素麺と冷や奴なsimatarouです。こんにちは。
昨日は安売りしてましたよ。




ALBEROのガチャ祭り第二弾始まりました。ウチもこっそり新作のbeads flowerを出してます。
1回20L$、7種類でシークレットはありません。modify OKなので大きさ・グロウは場所に合わせて変更してください。現地では縮小したものを展示してます。 深夜設定や背景が暗い場所でグロウにするとファンタジーなイメージで映えるかもです。
テクスチャを見ていただくとわかるのですが、こんな花RLにありませんw でも描いてて楽しかったな^^ たまにはいいね、こんなのも。 

ALBERO店店頭とイベント会場に設置しましたのでよかったら是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿