2010年7月31日土曜日

千客万来麻婆豆腐

いやいや、今日も素麺simatarouです。こんばんは。
明日は冷やし中華にしよう。




ALBEROのガチャ祭りではたくさんのお客様にガチャっていただきありがとうございます。おかげさまで今月の家賃は賄えそうです^^ 
昨日はローリングスタートだかなんだかで絶不調でした。安定してから取引履歴みたらアラ大変!お金もらってるのに商品は送ってないケースが10件以上@@;  原因はリンデンだとしても返金しなくちゃあね。手作業でお金にIMを添えてテンヤワンヤでした。
「アラ、沢山買い物したから全然気付かなかったわ。lol」って人や、思いがけず共通のフレンドがいて話が弾んだりとバタバタしてました。
英語できたらもっと楽しいんだけども。
「にゃー?」「にゃー」

翻訳:「儲かりまっか?」「ぼちぼちでんな」しっぽと猫耳付けてます。 NEKOではなく成長したチビ猫なんだ。でもきっと誰も知らないんだ。

使い勝手のよさそうなフルパースカルプキットを買いました。 うれしー^^ 植物の基本である板を2枚or3枚クロスさせたプリム、あれに透明部分が多いテクスを貼るとゴチャゴチャしすぎるけどこれなら自然に見えそう。これでセンニチコウ作るんだー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿