2010年7月5日月曜日

[50L$] 初夏の鉢植え

夏のランチはゴーヤ入りペペロンチーノsimatarouです。こんにちは。春はタケノコ入りペペロンチーノでした。



ケイトウの鉢植えを作りました。モコモコ暖かそうで冬っぽいけど、今の季節によく見かけます。
cockscomb(KEITOU)
3prim
modify,transOK
お好みで明るさ全開にしてください。↑SSはグロウを0.01にしてあります。
cockscombで画像検索するとカットされた鶏冠が出てくるんだ! グロいじゃないか!痛いじゃないかああああ;;





他にも鉢植えございますですよ。

ALBEROのガチャイベント用にプリムラを製作中なんですが間に合わないので後半から参加 かな。 だってやる気スイッチが見つからないんだもん!
simataroulittleのやる気スイッチはたしか去年の冬ごろ、自宅の下駄箱の奥に片付けていませんでしたか? http://shindanmaker.com/14342
でもってプリムラって春の花じゃん>< 後半から参加じゃますます季節外れorz  本店だけこっそり置こうかしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿