2009年11月8日日曜日

もうすぐ植物祭

先週ひまわりと花火を見に行ったsimatarouです。こんばんは。秋の向日葵は小ぶりで先月末の台風でずいぶん倒れてて可哀想でした。秋に台風がくるのはわかってるのに観光のため季節をずらせて咲かせるのはどうなのかしら。 イベント終わったらさっさとひっこ抜いちゃうのよ。




公式ブログでも告知してあるのでここでもupしてかまわないでしょう、
14日からALBEROで第2回植物祭が始まります。
前回開催時には庭もなかったんで鉢植えをいくつか買ったんですが、まさか将来自分も出店するとは思わなんだよ。



・・・って、もう日にちないじゃん、どうするんだsimatarou!!
ALBERO/CIOCCOLATAのテナントさんは猛烈にHQだよっ!
特に植物系はすごいんだよっ! 
ウチ以外はねっ! うぴゃーーーーー@@;



ALBERO大好きイタリアのAoifeちゃんがENGLISH BLOGのライターになりました。
デビュー記事はコチラ。(オール英語です)
たしか、SLモデルデビューもしたんだよね。   どんどん自分の夢を実現していく姿勢を見習いたいので航空便で爪の垢でも送ってちょうだい。
そうそう、alberoってイタリア語で「樹」って意味なんだって。 ふううーーーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿