2009年11月28日土曜日

[free] terracotta pot

深夜の米とぎ女simatarouです。こんばんは。
・・・あぁっ?! 米が無い!!

フリーのテラコッタ鉢を作りました。 
肌理を細かくするとリアルっぽいけどなんだかつまらないので、あえてザラザラにしてました。
1プリムでcopy/modify OKなので植木鉢として使う他、金魚鉢にしたり果物入れたり頭にかぶったりと色々使ってください。  シンプルなので使い勝手いいと思います。 

still life**GARDEN**本店(←store listからどうぞ)の海沿いのデッキのあたりに置いたので、実物からお求めください。
渋~いBGMを設定してるので一人でぼーっとしたい方大歓迎です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿