2009年11月26日木曜日

Matilda and Leon in secondlife

銀杏の樹の下で気分はウィノナ・ライダーsimatarouです。こんばんは。
妄想力があればどこでもNewYorkになります。 でもリチャード・ギアは見当たりませんw


shojiさんの写真展"Matilda and Leon"がKIREINA RESORTのギャラリーで始まりました。
シネマサイズのモノクロな世界は映画を知らない方でもshojiワールド満喫できること間違いなしですよ。
Koin upで観るのもいいけどやはりここはインワールドで観たいですよね。
たかがSL、されどSL. 演じたり表現したり、なんて楽しい世界なんでしょう^^
会場ではレオングッズも発売中です。 どうしてもいいSS撮れないのでこれも無断でコピー。
Caranさん作のネックレス、Kasaさん作のサングラス、ワタクシは鉢植えをつくりました。
いやーーーー、実に楽しい製作でした^^ クリエイター(わたしは素人仕事だよう)にとって創造力をそそる題材ほど嬉しいものはありません。そう思いませんか?

特徴のないのが特徴の、でもレオンファンにはたまらない植木アグラオネマは写真展会場の他still life**GARDEN**本店(海沿いのデッキのあたり)と植物祭店頭にも置きました。 おいでませーーー^^



                       
SLノ皆サン、コンニチハ。じゃん・れのデス 。
会場デ会イマショウ。

4 件のコメント:

  1. シマちゃん、ありがとう。みんなに協力してもらって、ぼかーしあわせだー

    返信削除
  2. 会場にいるときはジャンレノアバターでいなくちゃね^^

    加山雄三の口調なんて、ナウでヤングなsimatarouは知りませんのよw

    返信削除
  3. 「ナウ」だって! いまどきそんな言い方する人いないよ。ぶっはっは!

    返信削除
  4. じゃあ、、、、モボとかモガ?

    返信削除