2009年11月6日金曜日

falling down....

マクロスのパチンコ台のCMにでてくる女の子は巻き髪にすればいいのに、、、記憶をたどるsimatarouです、こんばんは。
そう思う人いっぱいいると思うんだw



昨日から通常ビューアーのログイン画面が真っ黒で、インしても即座にクラッシュしてしまいます。
オフライン時に届いてたIMの受信音は聞こえたんですが、内容・差出人様を確認できないままクラッシュしてしまいました。
お心当たりある方は恐れ入りますが再度連絡お願いします。

数日前に土地のことでSIMオーナーに連絡した返事かな。。。 
それとも某催促の連絡か。。。(借金じゃないですw)   
どちらにしても日本語NGだしここは読んでないだろうな><

先程オフライン時のIMはRLメールに届くように設定してきました。 ベータとsnowgloveでは今のところインできるけど今後どうなるんだろ;; 

2 件のコメント:

  1. たしかにこの前送ったのであとでまたIMしなおしますねー^^
    昨日のローリングリスタートの名残とは思うんですが
    要観察ですねえ。

    返信削除
  2. よかった~、あのIMはshinoさんでしたか^^お手数かけます。
    あいかわらずログイン画面が真っ黒なんです;; 
    嫌な予感するううううううう

    返信削除