2009年11月22日日曜日

みどりいっぱい

風邪ひきsimatarouです。こんばんは。
げほげほげほっ!



体調がすぐれないと心理的にももろくなりますね。 (私にも理解できるように)拙い英語で気遣われるとホロリとなります;; 
話の流れでインフルエンザっ言ったけど、実はただの風邪なんだ。 しかももう完治。いつかきっとバチが当たると思うorz



14日から始まった植物祭、盛況のようです^^  ステキshopがいっぱいでお庭のレイアウトの参考にもなると思います。 期間長いので(来月27日まで)私もこれからじっくりお買い物してきます。だって体調悪い時に重い場所はヘビーだったんだもの。。。

植物祭会場はコチラ

当店は秋フェスのコスモスの他、新商品をいくつか発売したのでぜひお立ち寄りくださいな♪ 商品紹介はまた後日~


それからそれから、地味~ですが分かる人にはわかるレオンの鉢植えも作りました。いくらに設定しましょうかね。本店のあるSIMは来月雪景色になってしまうのでしばらくは鉢植え作りしようかな。

20L$鉢植え企画は期間中には出品します! しなくちゃ。したい。できればいいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿