2009年12月11日金曜日

[50L$] sandersonia

RLもクリスマスの予定もないし準備もしてないsimatarouです。こんにちは。
クリスマスツリー代わりにベンジャミンにいっぱいベルを付けたのが数年前、それをいまだに外してないから年中クリスマスorz  ああ、オメデタイオメデタイ


別名クリスマスベル、だけど冬の花ではないサンダーソニアを作りました。
派手さは無いけれど、ふわりと癒されるかわいらしいお花です。 trans/modify OKなのでお疲れ気味の方へプレゼントにもどうぞ。
この花でリース作ったら可愛くて悶絶死かも^^ きゃー、女子力バリバリ全開~~

可憐さが引き立つようにあえて地植えの群生にせず鉢植えにしました。 そういえばRLで地植えは見たことないかも? 風に弱そうなので温室育ちなのかな。 



still life**GARDEN**本店の海沿いに置きました。サイドバーのstore listからどうぞ。
他店は準備中・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿