2009年12月3日木曜日

氷の世界

980円白フリースsimatarouです。こんにちは。
雪だるまみたいとか言うなーっ



今月から本店のあるSIMが雪景色になりました。不自然極まりないけど3カ月間の辛抱:( 
先月までここには3世帯しか住んでいなかったしダメモトでSIMオーナーに地面テクスをこのままにしてくれないかとIM出したんですが、スルーされちゃいました。店子はしかたないですね。
メンランド移住も検討したんですが、重くて。。。;;  
年末年始はRLが忙しいことだし、しばらくは鉢植えなどの小物製作しましょ。


赤の広場であったタイニードラゴンさんが翌日店に訪ねてきてくれました。
1日でこんなに大きくなってるー@@ アバターとはいえ居心地よさそうな所に座ってるのがなんか可笑しい^^

この調子だと来週には人間の王子様に変身してるかもです。東欧の王子様なんてステキだわぁ^^(性別聞いてないから姫かもしれん)

4 件のコメント:

  1. あっはっは。白のフリースだと雪だるま。赤着たらサンタクロースか???

    返信削除
  2. 体型が。。。

    ところで、1年前のコメントにこんなのありました。あの当時はまさかホントにジャン・レノになるとは思わなかったですね。

    >シマタロウさん、ありがとう。いまごろ気づいた。ごめんね。和製ジャン・レノは言い過ぎだ。恥ずかしくて人前に出られなくなるから、勘弁して(笑)。
    Posted by Shoji Kumaki at 2008年12月29日 01:44
    >では、上田正樹で手を打ちましょうw
    Posted by simatarou at 2008年12月29日 22:01

    返信削除
  3. へええ、そんなこと、あったか(遠い目)...サンプラザ中野で手を打たれなくてよかったよ(爆)

    返信削除
  4. 将来は貫禄をつけて5代目柳家小さんが宜しいかと^^

    でもインスタント味噌汁はいけません。京都から取り寄せるべし。

    返信削除