2009年12月30日水曜日

お疲れさまんさたばさ

肌荒れがひどくて美容院に行くのをためらうsimatarouです。こんばんは。give me コラーゲン。





公式ブログにもあったとおり年内でALBERO/cioccolata閉鎖です;;(その後、閉鎖ではなくオーナー交代と決まったそうです) ここに出店して己の力不足にヒーヒー言ったり、でも楽しいからいいんだとcioccolataで元気もらったりと濃い10カ月間でした。両モールは海外の方に引き継がれるそうで、テナントはもちろんこれからは創作に専念できるdazaiさんにとってもベストなんじゃないかな?  商品がとても映えるあの濃い木目の建物は、やはりクリエイターならではと思ってましたよ^^



いつもステキな紹介記事を書いてくださったスタッフのお姉さま方、ありがとうございました。そして世界で1番美しいdazakoさん、お疲れまさでした。私もdazakoさんのような大人の女を目指します。まずはあのドロンジョ様眼鏡を入手しなくては。 

折しもLife is Goodさんも間もなく閉鎖ですね;; 活動をSLからRLに移されるそうで、だからこれはサヨナラなんかじゃないんだっ;;    海外でこちらの植物見つけると鼻高々でしたw 見よ、これが技術大国ニッポンの底力だー!


※SS(カレーとナン?)と記事は関係ありません。テキトーなのがなかったの^^; でも何故こんなSS撮ったんだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿