2009年12月21日月曜日

人間見た目じゃないよ 中身だよ

エンディングのTom Waits聴きたさだけに不毛地帯を見てるsimatarouです。こんにちは。
あの声はお酒と煙草のせいかしら。 Holly ColeがカバーしたTom Waitsは最高なんだけど。







バッファロー66に出てくるあの子のシェイプを買ったんですが全く似てない。シェイプだけで実物に似させるのはやはりキビシイのでしょうか?
それとも

妖艶な可憐さとか、そういうのの欠如。  現在愛用中のスキンはパッケージはステキなladyなのに私が着けるとロシアの田舎娘になってしまう。なぜだーーー?


デボン青木のスキンがあったのでこれなら間違いなくなりきれるけど、でもデボン青木。うーん、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿