2009年12月3日木曜日

サンタさんの落し物

例えばクリスマスプレゼントに「100万回生きたねこ」 
嬉しいけれど相手次第でちょっと怖いとも思うsimatarouです。こんにちは。 贈ったことも貰ったこともないけどさ。






お世話になってますsoleil モールでクリスマスイベントが始まりました。
モール内でのトレハンみたいなものでしょうか、詳しいルールはコチラ






落し物(賞品)リストです。 暖かそうなペアのルームシューズは1人で使っても問題ありませんよね?ね?ね?
当店はピンクのシクラメンを用意しました。

modify OKなので大きさ変えたりグロウ入れたりお好みでカスタマイズしてください。
色違いで有料品を製作中ですがいつになるやら。 これからの季節はシンビジウムとか最近人気のポットマムかな。予定は未定。



なぜか後ろ向き。  カメラグルグル回すとクラッシュしちゃうの;;

そうそう、↑撮影場所のスカイボックスもモールイベントでゲットしたものです。 来月以降のイベントも要チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿