2009年12月28日月曜日

(続)見た目じゃないよ、中身だよ

好きなドーナツはオールドファッションsimatarouです。こんばんは。エンゼルナントカとか、ふわふわしたのは好きじゃない。




あーれー?  いつのまにクリスマス終わったの?? せめてケーキだけでも食べたかったな。
彼氏がいないだの仕事だのと生ぬるい事言ってるのは日本人だけなわけで、家族単位で過ごす西洋では全然違うものなんでしょうね。孤独とか挫折とか敗北とか切なさとか。 
長年連れ添った奥さんが出て行ってしまい独りで過ごしてる友達のところへこれからプレゼントを届けに行くんだ、とフレンドが言うので優しい人だなあと思ったものでした。 その奥さんに逃げられたって人もSLやってて私も知ってる人なんだけど^^;  SLではファミリーを持ってるようで、RLの代りと言っちゃあ切ないけどこういうのもアリなのかな。一時の慰みでも救われるよね。


フリーの古めかしいリリアン・ギッシュのカツラを見つけました^^
合わせるようにビンテージなお店で1900年代の服も探しました。
よし!クリスティーナ・リッチから方向転換しよう。 花にたとえるなら控えめで清楚な鈴蘭かしらw でも映画みたことないんですよね。どうせなら活弁がいいが地方都市はなかなかそうもいかず。あったとしてもチャンバラとかwリリアン・ギッシュは寝ころんでビール飲んだりしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿