2009年12月16日水曜日

[40L$] カプチーノtextures

コーヒーは自宅で飲むならブラック派、外ではミルク入れる派のsimatarouです。こんにちは。
CMでおなじみのあの通販コーヒーは1杯づつ個別包装してあるから香りが逃げなくていいんです^^






あったらいいな、と思うものを作りました。
カプチーノのフルパーテクスチャ4種類と湯気のparticle入りのサンプルです。
持ち物の中にマグカップのひとつやふたつありませんか? 中にプリムを入れてこのテクスを貼りコンテンツに湯気particle入れてカップとリンクすれば出来上がり~^^
マグカップも自作すれば完全手作りですね(アイピロさんのHPに詳しい作り方がありました。こちらのサイト、新人の頃に熟読したっけなあ。。。)  湯気particleもmodify OKなので色々いじってください。  モノ作りは楽しいよ^^
テクスチャ単体のみで再販さえしなければ、あとはご自由に使ってくださいませ。
フリーと言いたいところですが、フルパーだしアップロードにかかった40L$で販売中。


アルベロ店店頭とstill life**GARDEN**本店の建物のなか 机の上に置きました。サイドバーのstore listからどうぞ。

2 件のコメント:

  1. でっかくして、カプチーノのお風呂なんてどう?ちょっと入ってみたい気がする。

    返信削除
  2. どどどどどうして私の入浴シーンを知ってるんですか!?

    返信削除