2009年9月26日土曜日

[150L$] 頭を垂れる稲穂かな

栗ご飯を食べたsimatarouです。こんばんは。
松茸ご飯も食べたいです。



稲穂が完成しました。麦やトウモロコシもいいけどやっぱ日本人だもの、食糧自給率を上げましょう。 

和風なお庭にいかがですか?中身は

・通常プリム(2プリム×5個入り): modify.trans OK

・particle タイプ(1プリム×5個入り): trans OK

・particleタイプ 表示範囲1辺が約5m(1プリム×1個入り): trans OK


となってますが、通常プリムタイプだけ欲しいとかparticleの範囲広げたいとかご要望ありましたらお気軽にご連絡ください。稲刈りジェスチャー(そんなのあるかな?)と合わせたら面白いですね。

スペースの都合上、全店舗に実物は置けませんが本店にはしばらく置いておくつもりです。←サイドバーのstore listからどうぞー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿