2009年9月30日水曜日

expresses @ imagine

ボイスチャットよりスカイプのほうが音声がクリアなのは、遠いアメリカのSL本部を経由してないからですかね?? simatarouです。こんにちは。
私のスカイプアカウント名は洗剤とか殺虫剤みたいなんですよw



Koin upのブログにbarkさんのインタビュー記事が載ってました。(日本語の原文はコチラのbarkさんのブログへgo!)
写真とはCGと全くの別物で「奇跡の一瞬をとらえる」もの。なるほど!そのへんが先日のshojiさんと違ってて、でもお二人とも明確に自分のポリシーを文章にしてるんですね。  媒体はなんにせよ、自分を表現できる人ってホントに羨ましい。
写真やartはdon't think,feel!(byぶるーすりー)で構わないのですが、クリエイターの想いと照らし合わせて観ると実に楽しいです。



barkさんとshojiさんのギャラリーがあるimagine plus はコチラ
海上のモノリスから各会場にTPできます。
モノリスって・・・あのモノリスですよね? 好きだわぁ、こういうセンス:)
そういえば胎児のオブジェもあったっけ



オーナーMasoonさんのブログはコチラ






隣のimagine plus space1にて
お釈迦様のもとへ旅立つジミヘンを見送る。の図。


この稲穂や奥の雑木林の中にあるモジャモジャした草はstill life**GARDEN**で取り扱っておりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿