2009年9月17日木曜日

胡蝶の夢

好きな言葉は「追い風」「たなぼた」「漁夫の利」simatarouです。こんにちは。
「好きな言葉」であって、「ポリシー」ではないのですよ。と、苦しい言い訳をしてみるw   


座右の銘メーカーなるものをやったところ、ビミョーな結果がでました。 うーん。。。。

曖昧な例えに自分を強引に当てはめてしまう、よくありがちな占い心理のお遊びですから。ちなみに本名では「理由のない行動には結果もない」   ああ、そうですか。

以前住んでいたSIMが閉鎖されてしまいました。  経緯はわかりませんが、他のSIMは残ってるのでオーナーさんの引退による閉鎖ではなく経営上の整理かもしれません。  ビジネスライクにしろ断腸の想いにしろ、RLで出来ないことをSLでかなえるつもりがそこでさえ挫折するのは寂しいですね。 わかるよ~~。

でも

SLを去った人達の中にはバーチャルの儚さ・虚しさに気がついたのがきっかけの人も多いんだろうなあ、、、と思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿