2009年9月14日月曜日

Eefa's cafe OPEN!

まだ9月なのにお肌の乾燥を感じるsimatarouです。こんにちは。
やはり、夜更かしがいけないのよね。



Waterlandに住んでるAoifeちゃん、新学期が始まってSLもペースダウンしたかと思いきや着々と準備をすすめてカフェをオープンしました。
今週の木曜日には店内でaminaさんのピアノライブも開催予定です。


見かけはキュートでも行動力抜群で有言実行なんて女子の鏡ですな。あやかりたいあやかりたい。
ごめん、SS撮るの苦手なんだ><





海を見渡せる抜群のロケーションですよ。
店内もコテコテのsweetではないので殿方もOKですw





amina aeonさんのライブは9月17日 
6:00am(SLT)
22:00pm(JPT)
場所はコチラ Eefa’s cafeにれっつごー!

0 件のコメント:

コメントを投稿