2009年9月24日木曜日

OLDIESで盛り上がろう会

SKY.FMで70年代の洋楽を聴いてるsimatarouです。こんばんは。
リアルじゃ知らない世代なのであのゴージャスな現実感のなさが新鮮なんですよ。



今夜11時にzero bluecoatさんによるDJイベントがwaterland3のAoifeちゃんとこのcafeにて開催されます。 3日坊主にならずちゃんと次のイベント計画してたんだなあ、、、RLでもすごく活動的なんですよ。これって人種の差?(違います

music genre:oldies and rock &roll

DJ:zero bluecoat

time:7:00am SLT (11:00pm JPT)

place:Eefa's cafe

イベント開催時以外のcafe開店時間は不定期ですが(english cafeの先生もしてるのです)、運よくAoifeちゃんに会えたら楽しいよ(翻訳機あれば英語ダメでもOK!)

無邪気なようで実はすごく気を使ってるけどそれを相手に悟らせない大人な対応・・・は日本人の専売特許ではなかったんですね(何気に失礼だぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿