2009年9月8日火曜日

日々精進

映画「かもめ食堂」を真似してシナモンロールを作ったことのあるsimatarouです。こんにちは。
SLで商売して行き詰った人にお勧めの映画ですよ。あくまでもSLですw   RLは映画のように甘くないわよね~


ちょっと前の話。
いつものように深夜にインして庭で放置状態にしてたらお客様に声かけられまして。
アバター名見てびっくり@@ Bliss GardenのLuna Blissさんじゃあーりませんか@@
きっと誰もが知らず知らずのうちにここの植物を目にしてるであろうかなりポピュラーなお店を経営なさってるクリエーターさんです。
少しお話させていただいたんですが、商品開発のための探し物があって同業店をまわってるそうです。いくつもSIMを連結した大型園芸店を運営するSL大ベテランになっても勉強を欠かさない、「経営者」である前に「クリエーター」なんですね。そういう人って好き^^(もちろんSLの楽しみ方はそれぞれですよ)
Lunaさんの探し物はここにはなかったけど、それにしてもどうやってFrickrやクラシファイドに載せてないウチの店にたどり着いたんだろう? YouTubeで見かけたか(←サイドに貼ってある店のPR動画)、それともしらみつぶしに花屋をまわってるのかしら。 
すごい熱意だ@@



私もそろそろ制作かからなくちゃ。 新PCにいまだフォトショをインストールすらしてない^^; 
tajとALBERO出店に次ぐであろうチャンスが秋に控えてるんですよー。
あ、記念にLunaさんと一緒にSS撮ればよかった。 ミーハーですが何かw?

2 件のコメント:

  1. How did you get to know my shop?
    わたしのお店、どうやって見つけたんですか?

    "get to"で軽い驚きを表現できる。
    (ショージのワンポイント英会話レッスン)

    返信削除
  2. よし! 自分のプロフィール>メモ欄にコピペしました。
    今度店でお客さんに会ったら聞いてみますね。
    何しろ陸の孤島みたいな場所にあるんで、通りかかったから寄ってみた。って人はいないと思うんです^^;

    返信削除