2009年9月9日水曜日

[50L$/60L$] 彼岸花

お萩・牡丹餅が苦手なsimatarouです。こんばんは。
だってご飯と餡子だよ?

テクスをとプリムの組み合わせを少々変更した彼岸花の改訂版を出しました。 
スカルプと通常プリムの組み合わせで1個当たり2プリムにおさえ、場所を取らないので軒下や畦道にも置けると思います。  
modify OKなので風の揺れ具合や大きさなどお好みで変更してください。



グロウを入れると夜空にはえますね。

こちらは1プリムのparticle版。 お好みで使い分けてください。両方使っていただくと嬉しいな♪

お求めはstill life**GARDEN**本店(←サイドバーのstore listからURLが出てきます)までどうぞ。 

ところで、bloggerに複数の画像を載せるのってややこしくないですか? レイアウトが思うようにならなくてイライラするから今日はもうお仕舞い。 そっけない記事だなーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿