2009年9月7日月曜日

快適求む

夜更かしが止まらないsimatarouです。こんにちは。
起きててもSLの自宅で好きなBGM流してぼーっとしてるだけなんですがね。

隣のSIMが消滅して以来、隣接してた土地のテクスが妙なことになってます。
よりによってウチは地植えがメインの園芸屋。とほほ。

基本シェーダーをオフにすると灰色になっちゃう;; 隣接していない土地では全く問題ないのです。 たまに何事もなかったのようにキレイに表示されることもあるのでおそらく私のPCにも原因があるのでしょう。  試しに古いPC(シェーダーにチェックすら入れられない低スペ)でインしたら同じく灰色のまま。 SIM自体に問題アリなのかな? ラグメーターのネットワークも赤信号だし。


他の人にはちゃんと見えてれば構わないんですけどね。
園芸屋の主な仕事はRLでのテクス描きなのでさほど影響ないのがせめてもの救い。
もしランドスケープを生業としてたら致命的ダメージでした。

それにしても
新PCもノートなので影ビューワーは最初から諦めてたけど、もうちょっと身軽に動けるかと期待してたのに。。。  相変わらず劇重でストレスいっぱいです;;  どこで癒されればいいんだよぅ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿