2009年9月9日水曜日

September Song

エヴァの新キャラと髪形と眼鏡が同じのsimatarouです。こんばんは。
年齢は違います。


秋ですね。
思えば去年tamabonさんのグループギフトのemitterススキに感動して、それをrezしたくて広い土地に引っ越したものでした。
しまいには自作したくなりそれが自分の店を持つきっかけになりました。
ウチの初期の商品がparticle系が多いのはこのススキにインスパイアされたからなのです。まだまだ足元にも及びませんが。
久しぶりに出したんですが、particleのチカチカ感が風になびいてるようでとてもキレイ^^
インワールドでしっとりしたBGMを聞きながらくつろぐのはもうRLの一部になってます。

Oh, it's a long, long time from May to December  But the days grow short when you reach September   When the autumn weather turns the leaves to flame   One hasn't got time for the waiting game   Oh, the days dwindle down to a precious few September, November   And these few precious days I'll spend with you   These precious days I'll spend with you (September Song)


大好きな映画「Radio days」にこの曲が使われてるのでワタシ的に9月といえばEARTH, WIND & FIREではなくこっちなのです。渋い。

2 件のコメント:

  1. 僕は松岡直也のThe September Windを推薦します。

    http://www.youtube.com/watch?v=Lp8mga94G7I

    返信削除
  2. ほほ~、これもしっとりですねえ^^
    実はこの方と高中正義の区別がいまひとつわかりません。
     
    あ、今笑いましたね?ww

    返信削除