2009年9月24日木曜日

嬉しい一行

夜更かしの習慣を改めようと夜8時に就寝したsimatarouです。こんにちは。
何たる失態! 酔いつぶれてしまったのだー@@




ミーハーなので当然買いましたよ、vintage villageのゲストブック。
ただの飾りとしてでも満足だったんですが、思いがけずお客様がメッセージ残してくれました。
想定外だったのですごく嬉しい^^


店の売上は「結果」なので多いに越したことないし励みにもなりますがw、買っていただいた花で飾ったご自宅のSSやお礼のIMのほうが何万倍も嬉しいのです。
どちらかといえば私は興味の対象が内へ内へと向かうので(それってどうなのよw)、もしSLがコミュニュケーションだけのツールだったらきっと継続できなかったでしょう。
ただ自分の居心地のいい空間を作りたかっただけなのに 賛同してくれる人がいるなんて嬉しいじゃーん:))


RLもすっかり涼しくなったことですし 店の庭の樹を秋仕様にしました。 馬肥ゆる。
もうちょっと稲を工夫して(商品化どうしよう。作るだけ作ったらそこで作業がストップする可能性大>< ガンバレ、しまたろう!)、もっと鬱蒼とした感じにしたいですね。
このSIMは12月になると問答無用に地面のテクスチャが雪になるのでこの風景も今だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿