2009年9月16日水曜日

sweet and lowdown

NEWSだかHEY!SAY!JUMPだか何が何だかわからないsimatarouです。
こんばんは。 SMAPとTOKIOは全員わかります。それ以降はかなりあやしい。


9日にアップした記事にリンクしたDjango ReinhardtのYou Tubeは適当に見つけたんですがなんだかとってもいいカンジ^^ 
ギターに全く詳しくないのに名前とサウンドに聞き覚えがあって気になってたら、一時期ヘビロテに聞いてた「ギター弾きの恋」のサントラに似てるのでした。 
逆ですね、もともとWoody Allen監督がDjango Reinhardtにインスパイアされて作った映画でした。
(蛇足ですが。。。この映画は古いSLフレンド思い起こします。音楽やってるし性格とルックスも主人公と似てるやんちゃ坊主でねw でも映画とは違っていいパートナーとめぐり合えました。よかったよかった^^)



Louis Primaとは全く違う「just a gigolo」を聞きたさにCD探しまくったなあ。。。  amazonは最後の砦のような気がしてね(?意味不明) ネット配信なんていまだやったことないもの。



現在amazonでは配送料無料(本のみ)キャンペーンやってます。 RL本屋はスペースの都合上なのか特に文芸書は発売当初を逃がすと店頭に置かないので通販はありがたいです。
CD・DVD類も対象ならいいのにな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿